劇場4周年

実は昨日が劇場4周年だったみたいです。
よく続いてるよなぁ。

1周年は多田処女ポラ
2周年も多田ポラ
3周年が上遠野ポラ
4周年の昨日は栄でK2見てました。


箱根や伊豆の山を走って下田市からの名古屋
眠すぎたので牧の原で仮眠。
そんな状態で公演。

遠方だったので柱横で寄っかかりながら。
前の人が小柄だったので視界良かった。

赤枝さんは公演を重ねるごとにどや顔が磨かれてる気がします^^
それだけじゃなくて表情も良くなってると思うし、良く笑えてるし。
客席も良く見渡せてるようにも思えた。

最近急激に良くなったんじゃないでしょうか?
MCではしっかり自分のポジションを確立してるし、次の手紙は誉めること沢山になりそうですね。


公演後は竜泉寺で温泉つかってホテル。
夜は赤から。

ホテル戻ったらすぐ寝てた。
そして今至


今日は何しようかな?

赤枝さんは今日は何だろう?
オフにしろレッスンにしろ3回公演の後だからしっかり体をほぐして欲しいですね。