0419

やっと書く時間が出来た><

チャリ通勤だと携帯さわる時間無いから松村のブログすら読めないよね←


今更ながら0419の話題ついて。

初の小倉トーストを食べてみた朝。
からのSSS
クラさんを拾ってR22を北上して岐阜県へ。
閑散とした駅前の道路は元気祭りとはほど遠いw

地下道を抜けて公園の裏へ出たらお手洗いに向かうアイドルちゃんを見ました。
可愛い方のるみちゃん。


公園の屋台で肉巻きおにぎりを購入。

SKEの時間はご当地クイズ的な話題
まつりなが北欧の人みたいでした。

最後にじゃんけん大会
うちらの少し前にいた後出し君が勝ち上がり、前でも後出ししてました。
多分彼はリズムが悪いんでしょう←

景品を井戸田の方の山田ちゃんからもらってましたが、握手を求める素振りの彼に対し、手を引いて応戦する井戸田
未成年と知りながらビールを渡したイベント運営の緩さはさすがでした。


イベント後、名古屋の若い子が後出し君を囲ってました。
しばらく様子を眺めてたら景品がスタッフに戻って解散。あれはそのまま青空片想いの再販の景品になるでしょう←

ビールかけに参加したかったけど車なので回避。

そんな緩いイベントがまだ出来ることが楽しいと思いました。

SSSに戻り夜公演組を待ってから帰宅。
中央道が怖く感じたのは疲れかな?
いつもより平均10km/h増しで走りました。
制限速度の低い中央道でこれ以上飛ばすのは怖いです。
オービスはわかるけど覆面がわからないおそれ大><

速度超過よりも右車線をダラダラ走る車を取り締まってもらいたいものです…。
何度か前つかえたぞ><