0418

■昼みーたん
7巡くらいで墓地壁
壁からなり・さばに・おざさん
幕が開いてから閉まるまでずっと上遠野ちゃんが可愛かった。
それだけで2000円分元取れるよ('-^*)/

JKでブーフ君初登板
これからキャッキャッするよん(*^-^)b


■ポラ
あつきと同時入場とか仕組まれた><
早乙女が「さきっぺ、らぶたん」とか言い出す始末。
松井は元カノに似てて推せない旨を説明したかったけどみーたん放置になるから早乙女スルー。
プレゼントの話
スキーとかボードとか
ポーズで可愛さ競った。
帰りがけはやや真面目な話
といっても褒めることばかり。
そんなこんなでうっかりあつきと同時退場><
遊ばれてる><


■早乙女
あの時は応援したけど今は正直特に感情は無いです。
まぁ多田の件ではお世話になったよ。
上遠野世代には慕われてたみたいなので、いなくなってどうなるかは気になる。
落ちる人を見てこの世界の現実をしっかり感じて欲しいです。