★しうまつ

栄(6K2/7S)
■6日
1…×
2…遠方
3…×
■7日
1…×
2…×

東京(6研/7B)
■6日
1…×
2…一般
■7日
1…×
2…×
3…送らず


まさかの6日おやつが両方当選とか。
研究生公演見たい気もするけどK2の方が見たい。
てことでおやつにスポットで行ってきた。
朝出て当日中に帰ってこれるっていいね。

公演自体はそんなでもなかった…。
安定して力を発揮できないのがチームの若さなのかな。


あくつと遠方連番でキャッキャッ

真木子ちゃんがパンパンでした。
俺は好きだけどアイドルとしてはあまり良くないよね。
ストレス太りじゃないといいな。
ちょっと心配。

赤枝さんは特になし。
一公演での安定感が欲しいです。


若林ともにゃんの可愛さに気付いた。


なんか物足りない一日でした。

コロプラ的には取りこぼしを埋めていい感じにスタンプたまりました。


今日は一日在宅で車いじり