0517

野球の試合が中止になったので渡り廊下の握手行ってみた。

多田の第一声「あ、みーたんみーたん」
ポラ見た話とか。
上遠野から見せてきたらしい。
誰の入れ知恵だ??

研究生公演しか見てないことやかられた。
でも、研究生公演が楽しいのは事実だしね。


一応触れておく研究生当落の件
悪い噂も入ってくるもので、あまり考えないようにしてるけど…。
研究生よりもっと減らすべきメンバーいると思うんだよね。

上遠野に関しては目立った実績が無い不安はあるけど、直接見れば潜在的な良さを感じられると思うし、大丈夫だと希望的推測。
本気かどうかは別として、たんたんめん含め、多田さんと仲良く伸ばしあって欲しいです。