0524K

ひっさしぶりにK公演
今年になって研究生公演以外を初めて見た←
カプ枠だったから座ってゆっくり見ました。


石田と小野がわからなくなるw
うっちーが3cm浮いて…なかった。
研究生公演とは違った顔が見れた。

なるるが最後に発表
パフォーマンスでは研究生あがりとは思えない程だったし、残念です。
アイドル的かわいさは特別無かったかもしれないけど、人気重視になりさがったら落ち目じゃない?
各々の良さを伸ばしてあげて、それぞれの色を出していける体制がほしいです。


怪我とはいえ、防げなかったのか?
運営は何か学んだのか?

人を預かってる意識の薄い運営に使い捨てにされる研究生が増えないことを祈りたいです。
欠員補充にいいように使われ、頑張りは評価されずに辞めざるをえなくなることが残念でなりません。
もっと辞めさせるべき人いるでしょ。


だらだらと運営批判しててもおもしろくないね。


落ち着いたらK公演の感想書きます。