生誕祭

今日はデミオたんの一歳の生誕祭o(^o^)o

去年の5月9日、デミオを納車しました(*^_^*)
あれからもう一年ですね。

当初、08年05月10日(土)に納車予定だったけど、急遽休日出勤頼まれて(去年の今頃は超絶忙しかった)9日(金)にずらしてもらいました。
一年間で走った距離は12500km
休日ドライバーながらよく走ったなぁ。
ガソリン高騰にも負けず、色んなとこ行きました。


・ドキドキしながら迎えた納車
・初めて動かした帰り道
・マフラー換えてみたり
・名古屋行ったり
・細かなとこいじったり
・元カノの残したリラックマがあったり


これからも大事に乗っていこう(*^_^*)