みーたん初アンダーの日

最後の98を投入
仕事もうまく調整できた

iwswさん、dいちゃん、sれさん、gっちぃさんと5連番
25巡なのだ(><;)


下手の一角にかたまりキャッキャッ


天国みーたんも見れて満足


研究生公演でやってる楽曲だけど、Bの中でやることで何を感じただろう?
いい意味で変わらないみーたんが見れて良かったです。

多分、というか絶対。
今まで研究生公演をあまり見てなかった人にも「上遠野瑞穂」をアピールできた。


修学旅行帰りで疲れてるだろうけど日曜の3公演とBアンダー。
ステージに立つことの楽しさを強く感じられたんじゃないかなと思います。


出演が増えてもっと活躍の場が広がるのが楽しみです。



しかし、B公演は割高。
あれで3000円とっててよく客席埋まるなぁと。
積極的に見に行きたいとは思いませんでした。
目にとまったのは片山くらいかな。
多田も好きじゃなかったら見てないかも。


ユニットをBで埋めたことでかえって公演の質が落ちたようにさえ感じた。
抽象的で明確なものさしも無いけど、やる気とか気持ちも評価されてほしいな。。。