まだ書いてなかったね8期公演

ぐっちぃさんが降らせてくれたので8期
しっかり仕事して4→17巡
立ち2列だけど前が知ってる人だし手すりに手をかけられた。


残念少女のセリフすっ飛ばすとか神懸かり的。
ペガサスのタイミング忘れてたのと同じような心境だろうね←


純情主義BDでしか見たこと無かった村中さんが別人のようでした。
小松瑞希ちゃんの天国野郎小学生が上遠野ちゃんの次くらいに似合ってた。
「キビシー」の部分は何かおかしい。


大家の存在感は圧倒的だし、1こ上にあたる7期のまりやんぬだって全然違った。

出来る子と出来ない子の差が大きい気がする。
キョドってた子もステージ慣れして自分を出して、この差を埋めないと今後辛いだろうね。

とりあえずステージに立つ喜びは持ち続けて欲しいです。



若い子たちがスタートダッシュしようと盛り上がってたけど、B始まった頃ってこんなひどかったっけ???