0920握手会

先週の富士急のチケに続き今回は握手券忘れて行く展開。

でもなんだかんだ8時半くらいに着いた。
ゆっくりしてから会場入ったらちょうど9時だったので隅っこで携帯からドラゴンボール見た。

握手の内容は薄かったような…。
多田ちゃんのリズムに乗せられるとゆとっちゃうので会話が成り立たない><


菊地にも一回行った。
昇格の話やこっからがスタートな話、風当たりは強いよって話とか多田をよろしくで締め。


多田ちゃん握手の感想

整形したんじゃなくて愛ちゃんの見る目が追いついたんだよ←

多田ママの話で2週くらいしたかも。
愛佳ちゃんは頑張ってますよo(^-^)o
あと遅ればせながら誕生日おめでとうございます。


あとは真面目な話も少し。
まゆゆwith渡り廊下な構成に若干すねちゃったね。
愛ちゃんは愛ちゃん。
自分の役割を果たせばいいよ。

新曲だってまゆゆとは違う可愛い曲に入れたんだから良かったじゃん。
選抜が全てじゃないもんね。

可愛くなりたいってどこまでを求めてるんだろう?
今が十分可愛いのに。
愛ちゃんらしささえ失わなければ可愛いままだよ。

公演楽しんでるのはいい傾向。
最後にも話したけど色々挑戦して可能性を見つけて欲しいな。
年齢的にも道を決めるには早いし、今という時間を楽しみながら引き出しを増やして下さい。

これ手紙書いたら届くのいつになるんだろ?