0905

登録後ログインすらしてなかったチケセンで送ってみたらうっかり当選。
変態のおじさんと連番したらうっかり1巡
引退試合の花道にぴったり。


幕開くなり目の前に多田愛佳ちゃんがいた。
かわいいなぁ。


元気玉が大きく作れなかった。
鏡のヲタ晒しでTシャツが光ってた。
でも昼は最前に気持ち悪いヲタクいなくて平和だったね。

俺とか空気だからメンバーに気付いてもらえませんでした←
隣が多田推しだったらしいからおとなしくゆりはむ見てたよ←←

せっかくおとなしく見てたのに隣の多田ヲタが斜でした。
あんなにBAKU-RESSもらってるのにね。

ペガサスが羽ばたいてた気がしますが知りません。
天の声が聞こえたんです。

多田さんの小学生は犯罪のにおいがします。

以下まじめに

方の調子はどうなんだろう?
ダンスは伸ばすとこしっかり伸ばしたらもっとかっこいいのになぁ。


ピシッとした動きがまだ物足りないです。
だら〜っと話すMCとのギャップを見て欲しいならよけいだね。


でも何より、楽しそうにステージに立ってることが一番うれしいです。