229

朝6時に練馬駅集合。
すんなり集まりいざ出発!!


首都高も快調にC2山手トンネルへさしかかる。
ふと気付いた…

俺チケ忘れた( ̄○ ̄;)

自宅へ引き返し7時に改めて出発


道中は鯖ちゃんセレクトの嵐で大盛り上がり。

目立った渋滞もなく8時40分くらいに229着

駐車場ではテルカーとキティカーに遭遇

グダグダして入場


さて乗るぞと意気込んだらみんなまさかの乗り物乗らない界隈><
テルと合流して乗り物


人にぶきみアイスを紹介したのに俺が食いに行けなかった失態

昼食

ナガシマスカで最近起こった全てを忘れようとした。
自分達の番が来たときすでに16:50を回ってた。
アトラクションは童心に帰って楽しめました。

びしょびしょになりながらイベント会場へ。
着いたら言い訳が終わってMC
遅刻したくらいだし最前譲って正解だね。
乗り物重視


多田ちゃんが伸び伸びしてて好印象。
演出の豪華さが良かったです。
火とか花火とか。
しいて言えば最後に僕の打ち上げ花火やってほしかった。


終了後帰路


混みそうな談合坂とか行かずに藤野で休憩
モス食べた


小仏トンネル手前で聞こえたサイレン音が気になるも「CDだよ」と冷静な鯖ちゃんに背中押され走行

明らかおかしい電光掲示
「火災 進入禁止」の文字と車が火に包まれたアイコン


前の車から順次停車
またたくまにすり抜けバイクもたまってきて騒然とする周囲
とりあえずしばらく動かないことは覚悟したので前後を走ってるだろう知り合いの車と生存確認


動き出したのは25時過ぎ
トンネル鍵開けから調布で下車して給油
高井戸から首都高でさばにんち前、いがちょん最寄り、自宅の順
終電の時間打ち合わせが懐かしく感じるほどに…。


名古屋行くときに東名崩れることもあったし厄年だなぁ…。

年男である24歳の誕生日も近いし今度お参りいこうかと思います。


とりあえず皆様お疲れさまでした。

寝ずに付き合ってくれたあくつs、いがちょん、さばちゃん
状況を電話でやりとりした方々
渋滞中にメールの相手してくれた方
ありがとうございました。



でゎ
ばいばいばいっちゃ(*^ー^)ノ


多田ちゃんのことはまた改めて書きます。
全体的によかったです。