if

突然鳴り出した夜更けのサイレン♪


もし、東名を選択していたら…
もし、モスを買わなかったら…
もし、モスを食べなかったら…


すべては結果論。タラレバは通用しないけれど違う結果になっていたでしょう。

大和トンネル付近の大渋滞にはまったかもしれない。
小仏トンネル内車両火災に巻き込まれず抜けたかもしれない。
小仏トンネル内で車両火災に巻き込まれて被災したかもしれない。


目の前で止まったのは導かれし結果なのかな。
警告なのかな。


精神的に極限状態だったみたいです。
最後一人になってよく知ってる道に出たら目に汗がたまりました。

今日だけは自分で自分をほめたいです。


今日ほどオートマに乗りたいと思った日は無かったかも。
そんくらいふくらはぎ張ってます。
運転しながら足釣りそうでした。


それもこれもデミオ君の頑張りで乗り越えた。

時にはツンツン(σ・∀・)σ
時にはデレデレ(=^▽^=)
な運転に応えてくれました。
デミオ君におつかれさまと声かけてあげました。


とりあえず寝ます。
おやすみなさい。