手をつなぎながら2〜3

昨日寝落ちしたので続き

第2部はトークショーと言う名の質疑応答のみ参加
手をつな公演ネタばかりだったことで手をつなCD握手会って事に気付いた←

握手は行かずに第3部
同じ流れからの握手会


井口
・しおりと言えば?
無言になってしまったので隣の茉夏に「そこは井口でしょ」と突っ込まれてました。

向田
・井口の流れ引き続き
笑うようになったししゃべるようになったしくっそ可愛いし。

佐藤み
松田次生に会った話

若林
・公演が楽しいって話
なんかしゃべって一人で笑ってました。

松本
・移動大変だったでしょって話
バスは寝てたんで今元気ですと松本さんらしい回答。


古川
忘れた

赤枝
・ネタ思いついたから今度教えるねって話

小木曽
・赤枝さんにいじめられてない?って話
隣の赤枝さんが話に入ってきました><
ブログは私信と思ってお花畑したいと思います

鬼頭
・春休みの話
TDS行きたい」と言ってたので「行ってらっしゃーい」と返したら隣の井戸d(ryや〜まだが驚いてた。

山田
忘れた

加藤
・車移動の話
東京‐名古屋間の車移動は遠いと思われてました。


三部終わったらさっさと帰宅。


古川さんと話すネタがある時と無い時の差が酷い><
やーまだが一番話題に困る。



もうすみだリバーサイドホールは行きたくないです←


K2メンの中で選抜様、2番手層、ムーサが見えてきてます。
関東の層に赤枝さんはアピール出来たか気になります。
茉夏がいちいち可愛い。
うっかりサイヤ人飛ばしたくなるまであるよね。


公演見たいなぁ。