100

にゃは〜ん

らぶたんの今日が100まで行きました。
忙しい中更新頑張ってるね。


ところでお仕事ばかりで卒業式は出れるのかな?
学校つまらないなんて言ってた1年生が懐かしいw
一生に一度だし配慮してくれるよね。


中学校の3年間と一緒に頑張ってきたAKBでの3年間。
犠牲にした行事も沢山あると思うし。

全国の中学生の中でも人一倍忙しい3年間だったよね。
盛大にお祝いしてあげたいね。

卒業式っていつだろ??


HK〜話変わって〜

明日からビッグサイトですね。
色々買ったけど手元にあるのは愛ちゃんの回だけ。
複数買ったけど買えなかった多田ヲタさんに良心的な価格で回しちゃった。
いくら高値で売れるんでも自分の好きな子のは利益求められないよね。
転売下手なんですね←

愛ちゃんの回が少ししか無いけどまた質問お待ちしてますw