3/13

9時会場着



ベースキャンプ

多田さん絡みでひたすら待機して接客。
菊地が降ってきたので様子見兼ねて行ってみるも列がわからない…。システムがダリィ><
菊地さんは驚いてました。
肩寄せてきたので思わず肩に手を回したくなりました←
・渡り廊下とか尾木とか
・風当たり強い云々
表面上だろうと喜んでくれたので良かったです。
うん、菊地で頑張れる←

ベースキャンプ戻って接客再開
19時頃多田
お疲れ気味かな?
吉田(apple)を使う時ってやる気ないときだよねw

ツナギ姿をガソスタって言われた><

今日は渾身の1ループ(c)
1回の人にも10回来る人にも、初めての人にもいつもの人にも「ありがとうございます」は必ず言って欲しいと思う。
ほかの誰でもなく多田愛佳って子を選んでくれてるんだし。
新しいファンを増やすのは大変だけど、ファンを減らすのは簡単です。
接触系のイベントの怖さ。
いくらツンデレを売りにしてても初めての人にそれだともう来てくれないかもよ。


終わってからまた接客

サイゼ行って帰宅。
俺に箱崎で乗るスキルは無い><
4号のクネクネ道は楽しい。

明日起きれるかな…。


卒業に関しては別エントリーにて。
ただ一言

卒業おめでとう!