12/25

明け方名古屋着



Zepp Nagoyaの駐車場。
ぐだって朝まっく〜さんしてホテル日中泊
夕方取引

601番で自枠入場
一段高いとこにタリ会の分社的な集団がいたからおじゃまする。

ヲタ芸おおの(2階席で開演前に酒盛りして始まったら寝ること)する人もなく開演

開演前にオッサンw
はける前にovとかおかしくね?


始まっても圧縮しない前の方を見て平和だなぁと思いつつまったり。
研究生の時間が楽しいのはAKBもSKEも同じでした。

Sのクオリティはさすがだなぁと思う反面K2って…。
バーコードとか高田一人圧勝

ずっと言ってきたステージを楽しむってのは評価したいけど。
千秋楽で見たK2ってこんなもんじゃないハズなんだけどなぁ。


卒業セレモニーは涙系じゃないから良かった。


これといった印象に残らない一揆はどこか不完全燃焼。
無駄に一頭羽ばたいて行った気もしますが…。

公演後飲み会
20代俺だけであとみんな30以上
今の客層でこれも珍しいw

感想やらK2に対する話から濃い話から運営叩きまで。
(-_-)/~~ピシーピシー

お店の前で恒例の記念写真撮って解散

その足で私はスキーに向かいました。


Zepp Nagoyaのステージじゃ評価出来ないので公演を楽しみに27日を迎える。