12/27

テルチェックアウト



栄到着。
いつもの駐車場。

タリって公演
白川さん(ym)連
段上の2列目だから全体見るにはちょうどいい感じ。


公演前半はいっぱい楽しみました。
白河さんと手をつないでみたり。

でも何か違う。
とてもペガサス飛ばないw
守ろうと思えない。


ウィンブルドンはちゅりンブルドンにはほど遠いし、赤枝さんの存在感無いし。
ユニットでまともに見れたの雨ピくらいかな。


あんな(石田)とわかにゃん(K2)が目に留まったくらい。

おやつはノリでキャンキャン入場。

赤枝さんの遠くにいてもで笑いそうになってしまいました。


2回見ての感想は公演を見てるというより映像を見てるみたいな感じ。
頑張ってるし楽しんでるのはよくわかるんだけど…。
これってヲタクがどうこう言って変えれるものなのかな?


生粋の名古屋ヲタクの声も聞いてみたいな。
やっぱりybkr/ybss/出席確認などからなる『BAKU-RESS』があれば満足しちゃうのかな。


名古屋一揆後に考えた手紙は内容が優しいのでVOIDとなりました。

やっぱり多田ちゃん程の子なんてそうそういないよね。