多田生誕

今年は完全ノータッチな上に公演も入れませんでした。
打ち合わせにも全く顔出せず、当日初めて会う方だらけだったけど無事終われたことに安堵。

せめてリウム配布と回収だけは頑張ろうと。

公演前のリウム配布も協力できたと思うし、無くなるまで配れて良かったです。

リウム回収では「お疲れ様です」や「生誕良かったです」なんて声かけてもらったことが凄い嬉しかったり。
公演入った人が楽しんでもらえたならそれが一番です。
公演も良かったみたいで何より。

人数も多く年齢層もまばらだったけど沢山の多田ヲタで協力してこの日を迎えられたことを嬉しく思います。


最後に、がむたんお疲れさまです。
今年は丸投げした上に全く力になれず申し訳なく思ってます。
例年にない大人数でしたが、無事終えられて良かったです。