2009総括とか

いつのことだか思い出してごらん
あんなことこんなことあったでしょう♪

1月
渡り廊下走り隊初恋ダッシュ発売』
当時の彼女にだまって多田ちゃんと握手して後々バレて揉めた。
でも多田ちゃんの方が大事だったから仕方ないね。ユニットデビューの大事な時だし。

2月
『バレンタイン事件』
深くは語るまい
渡り廊下走り隊出演舞台・ドリル魂』
これに出たことでかなり勉強になったんじゃないかな?
今年の大きな出来事の一つだと思う。

3月
『原宿握手』
多田ちゃんの人気も出てきたというかAKBがでかくなったなと実感
『7期ダッシュ
松井Sとか言ってたなぁ。

4月
『B2周年』
ひでさん色々ありがとうございました
『なり3周年』
上遠野と初ポラ
まさか3年もヲタクやるとは思わなかった
『NHKホール』
多田ちゃんの天使のしっぽがすげー可愛かったことを覚えてる。

5月
『仮装大会公演』
おにぎり圧勝
渡り廊下走り隊・やる気花火』
野球が中止になったことで両国握手に行けた。
コスプレらぶたんが可愛かった。

6月
『上遠野初Bアンダー』
はじめてペガサスが飛んだ夜
『上遠野卒業』
はじめて推しの卒業を経験

7月
『選挙』
多田20位って速報聞いて電車の中で泣きそうになった。
ビッグサイト握手』
選挙結果に喜んで買い足し

8月
『個人的初ロッソ』
最初で最後w
『分身@名古屋』
事故渋滞に巻き込まれ涙目
あのogsさんと並んで路肩で立ちションしたのが良い思い出w
『武道館』
多田休演
ウィンブルドン見たかったなぁ。
組分け発表後、多田愛佳のプレートを持ったまま最後までステージに残ってくれた麻友に感動

9月
『富士急』
帰りの小仏トンネル内車両火災で涙目
高速道路上に横たわったのがいい思い出w
ビッグサイト握手』
選抜記念に初の二桁10周
『なり生誕』
特になしw

10月
『初SKE(K2)』
こっから急展開
『運動会』
Bヲタの絆を感じました←
『SKE初握手』
推しもいない握手会の為だけに名古屋
『学園祭』
@名古屋文理大
からの赤枝握手

11月
『SKE良番』
赤枝どゃ公演
関東ヲタが前に固まった日
渡り廊下走り隊・完璧ぐ〜のね』
もはやラクーアじゃキャパ不足。
うれしい悲鳴
ビッグサイト握手』
多田さん(多田ママ?)にSKE控えるよう釘刺されました。
『ちゅり生誕と千秋楽』
008と遠方11
公演見て感動したの久しぶり。
からの赤枝権利
てきな2chなり祭り

12月
『年内最後のB公演』
多田が可愛くて華麗にペガサス飛んでった
『多田生誕』
関わった全てのみなさまお疲れさまでした。
『名古屋一揆
からの2泊3日名古屋旅行
『初手をつな公演』
ノーコメント
『ヲタ忘年会』
かつてのAKBヲタ総会のようだったね。

こうしてこの日を迎えました。
ヲタク関係の出来事だけを端的に述べたのでネタはまだあります。
抜けもあるかも。


2009年は厄年らしく波乱に満ちた楽しい1年だったね。
2010年も後厄と言うことですが、安全運転につとめます。

みなさま、来年もよろしくお願いします。