ハッピーバースデー

愛ちゃんおめでとう!!

チームBお披露目から3年になるんだね。
この一年はあまり見ることが出来なかったけど、飛躍の一年だったと思います。


渡り廊下のデビューから3枚目まで発売
ドリル魂出演
B4thスタート
総選挙で選抜復帰
週刊AKBAKBINGOでのテレビの仕事復帰
誰よりも握手会の時間が長かったビッグサイト


ざっとあげるとこんな感じかな。
いいことばかりじゃなくて、
脱臼で公演お休み
武道館休演
もあったね。
これは出れなかった悔しさもあると思うけど、出れなかったからこそ味わえる経験にもなってると思います。
後半の公演ではぶつけること出来たよね。
ステージに立てる喜びを感じることも出来たと思います。
これは忘れないでいてね。


AKB自体が大きくなった一年だけど、愛ちゃんにとっては今が頑張りどこです。
学校も大変な時期だけど、怪我と体調に気をつけてAKBの軌道に乗ってね。
去年の誕生日に話した「AKBを踏み台にして頑張る」って抱負まだ覚えてるかな。
15歳になって、また次の目標に向かっていってね。

今日は自信の15年間やAKBに入ってからの3年間を振り返ってみてね。
想像出来なかったくらい成長した自分がいるはずです。


いつも支えてくれてるママへの感謝も忘れないでね。




※0:00に更新するとか言ったのに携帯握りしめて寝落ちしてました。
ホントにごめんなさい、、、。