1023味噌研

起きたら5時とか終了フラグ
中央道でご臨終。
からの、なりマジックで公演間に合った。

相模湖ま行けないと思い圏央道八王子西
高尾にNRC残して電車。

たしかに一番体力使わないけどさw


公演は段上行けずにペア後ろ最下。
視界は悪くなかったかな。

間野ちゃんが尋常じゃなく可愛かった。
今度握手会あったら行こうと思うんだ。

小木曽ちゃんが安定して良かった。
今度手紙書いてみようと思うんだ。

阿比留がいなくて物足りない公演でした。
ガリ勉ちゃんが悪い訳じゃないんだけど高まさんの存在って大きいよ。

赤枝さんは久しぶりに見た満面のどや顔
スカひらも悪くないじゃん。
推し補正かかったけど悪くないと思う。

今、赤枝は使い時だと思うんだけどなぁ。
3rdで開花する期待大です。

えりかスマッシュのMCはもう一頑張り。
今出としゃわこの関西弁良かった。


以下、なりのつぶやき
・間野ちゃん覚醒中
・りりなぎゅー★
・浜松なう

帰りがけに更新できるって公共交通機関も悪くないねw