1009葛西臨海公園

なぜかカラオケ大会も見ることになって朝から葛西


わけあってE1エリアに。
こういうイベントって大概始まる前のキャッキャッが楽しいよね。


覚えてること適当に。

多田さんの時に体が浮いた。
リフトされたの青年館ぶり。
俺よりふじちゃんを持ち上げる。
べんちゃんに風船パスしたら華麗な舞いでまさかのMCで拾われるw
M田メンバーの時にふじちゃんを胴上げ。
ゆったんゆったん
界隈のキャッキャッする曲と回りの客との温度差が違う
研究生の活躍が良かった。
選抜様に興味無いけど選曲によってはイイネ!
雨ピの間奏が無いとか平等じゃない!
さとうせいらver.3披露できず。
一万人のなりチルドレン見れなかった。
ウィンブルドンで味噌ヲタキャッキャッ。
ステージは酷かったけどりえこ大好きなたかめがに怒られるので叩きません。

MC減らしてテンポよく進めて欲しい。
まさかカラオケ見てない岩佐ヲタとかいないよね>いのまさw


夜はちゃんと自枠で見た。
本店の新公演の曲とかさっぱり
イオニアのイントロとわからずTAWA出来なかったのが悔い
手つなと青空片思い
久しぶりにジャージャーした
モニターに映ったりりなが可愛い
粉48は直感ではこれって無いけど軒並み良さげ。
最後の挨拶は味噌が捌けたら脱出してなんとか規制かかる前に。


地元の極楽湯で日替わり湯がまさかの有馬温泉
来週行く必要無くなったなw


帰宅しておふとん二枚かぶって寝ましたw