1106らくーあ

まぁ何も知らずに東京ドームシティへ転職説明会に行きました。

mixi見たらラクーアでワロタとか書いてあるので気になるブース回ったらラクーアへ。
首脳陣の方々がいたのでうっかり合流。

からのワロタCD購入。
養分もいいとこだわ。

渾身の1ループ。

スーツ姿で行くとかkwskだよね。

多田さんに「スーツ格好いい」って言われたから「人がいいんだ(ドヤッ)」って言っておきました。
結婚申し込まれたけど断りました。
多田さんの芸風変わったのかな?

菊地に「可愛いね〜」って言ってたら多田からアイドルらしからぬ罵声が飛んできましたw
仲川は流されて終わり。
まゆゆさんが「なりくん」連呼して隣の平嶋にも紹介してました。
でも、俺のこと知らない平嶋は「?」ってなってた。


まゆゆさんにまだ覚えられてたのでおいしいお酒が飲めました。


久しぶりに多田さんが会話してくれたのでまた握手会に行ってみたいと思います。


そろそろアメブロはてな一つにしたいなw